人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤銅色のベア

カラフルモヘアシリーズ、最後のベアです。
これはまた大胆な色の組み合わせ・・・
青地にオレンジ色の毛です。
毛にやや光沢があるので、オレンジというより金属質なイメージもあり、
赤銅色という感じがします。
皆既月食みたいでもあり・・・
ドラマチックな夕陽のようでもあり・・・
見る角度によってかなり色が変わって見えるのがこのモヘアの魅力です。
そんなモヘアの存在感に負けないように、
目は深いブルー、鼻はラメ入りの刺繍糸。
そしてアクセサリーも大人っぽいものに・・・
でもとっても幼な顔になりました。
カラフルシリーズ、どれも同じ型紙で作っているんですけど、
どの子も違う顔してます、っていうか違う顔になってしまいました(笑)

(2014年4月30日生まれ)

赤銅色のベア_f0335045_18222412.jpeg

赤銅色のベア_f0335045_18225910.jpeg
赤銅色のベア_f0335045_18192105.jpeg赤銅色のベア_f0335045_18184721.jpeg


by maronebear | 2014-05-09 18:33 | ★2014/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31