人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな色の組み合わせで・・・

今日ご紹介するベアで、ひとまずこれまで作ったオリジナルベアの紹介を終え、
ようやく現在進行形のブログにすることが出来そうです。


この子は、2~3月頃に制作していた『カラフルモヘアシリーズ』とは違う路線で、
ちょっとシックで素朴な雰囲気のベアです。
渋めのターコイス系のブルーとブラウンの組み合わせって大好きです。
今回の首飾りは、ガラスビーズなど輝きのあるものではなく、
木製のチャームや木製ビーズ、そして革紐で作ってみました。
このチャーム、昨夏ドイツで買ってきました。
懐かしのフランクフルトの手工芸&画材屋さんの
Vowinkelというお店で、見つけて・・・
ここ、ベアの材料もわずかでしたけれど扱っていて、
在独時はよくよく訪ねた思い出のお店です。
木製チャーム、いろいろな種類を買ってきたので、
これから制作するベアたちにコーディネートしてあげるのが楽しみです。

(2014年5月3日生まれ)

大好きな色の組み合わせで・・・_f0335045_07502989.jpeg
大好きな色の組み合わせで・・・_f0335045_07510273.jpeg

大好きな色の組み合わせで・・・_f0335045_08070923.jpg

by maronebear | 2014-05-16 08:13 | ★2014/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31