人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過・・・

台風18号・・・なんとか過ぎ去ってくれましたが、
皆さまの地域では被害などに遭われませんでしょうか・・・
19号はそれてくれることを祈ります。

さて、今日は・・・
先月からずっと、綿なし状態で放置されていたベアに
ようやく綿を詰め、本体を完成させました。
やっと冬のコンベンション用のベアの制作に入ったという・・・
前にも途中経過をチラリとアップしたような気もしますが、
こんな子です。
氷の国からやってきたベア・・・という、
私の中での物語があるんですよ~

台風一過・・・_f0335045_19433978.jpg

この子はアクセサリーでイメージアップするのが楽しみ♪
今晩少しやれるかな・・・

今日は台風一過の青空があんまり綺麗だったので、
ベランダでしばし空を眺めてしまいました。
自然とはいろいろな意味で
計り知れない大きな力を持っていますね・・・

台風一過・・・_f0335045_19472730.jpeg

昨日、誕生したクリスマスベア、
昨日は天気が悪く、室内での撮影でしたので、
今日、ベランダのガーデンシクラメンと一緒に・・・

台風一過・・・_f0335045_19500159.jpeg

やっぱり固有色が綺麗に写ります・・・
外だとグラスアイやガラスビーズの透明感が魅力的です。
ベアも青空を見上げてますね~

台風一過・・・_f0335045_19513999.jpeg

↓この花、ハンカチの花っていうんですけど、
台風が過ぎ去るまでは家の中に非難してました。
せっかくの可憐なお花が全部散ってしまったら悲しいので・・・
雨風がすっかりやんでから、ベランダに戻しました。
やっぱり気持ちよさそう♪
ベアも一緒に・・・

台風一過・・・_f0335045_19541355.jpg


★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ


by maronebear | 2014-10-06 19:59 | ★2014/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31