人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukiちゃん

おはようございます♪
ブログで朝のご挨拶をするのって、私、珍しいかも・・・
基本、超夜型人間ですが、実は朝もいつも5時半頃起きて
一応主婦らしきことをもぞもぞとやっております(笑)
今朝は息子が部活の朝練のため5時15分起床でした~
朝食&お弁当も作って送り出した後は、正に「早起きは三文の徳」・・・
ちょっと駅前の銀行までの用足しも済ませ、帰宅してもまだ7時ちょっと過ぎ♪
コーヒーを切らしていたので、コンビニでミニホットケーキも調達。
さわやかな朝の空気のもと、ベランダで朝食にしました。
昨日、誕生したベアも一緒に・・・

Yukiちゃん_f0335045_09101474.jpeg


いつもベアの誕生って夕方から夜にかけてなので、
家の中でまずは撮影して、ブログにアップしちゃうんですけど、
やっぱり自然光はいいです。
って、いつも同じことを言ってますね。。。
すみません、しつこくアップしちゃいます。

Yukiちゃん_f0335045_09125085.jpeg


Yukiちゃん_f0335045_09134434.jpeg


Yukiちゃん_f0335045_09141946.jpeg


立ちポーズもちょっと上機嫌風(笑)

そうそう、いつものようにこの子にも命名したんですが・・・
Yukiちゃん♪
ま、雪とか氷のイメージで作り始めたんで、
なんとなく「ゆきちゃん」って呼んでいたんですけど、
ちゃんとは決めていなかったのですが・・・
このベアを作りながら、ずっとYoutubeで一気見!?、
いや一気聞き!?(ベアを作りながら、見られないので)している
ドラマ『独身貴族』
(草薙剛、北川景子、伊藤英明etc・・・)
北川景子さんの役名が「春野ゆき」
で、やっぱりYukiちゃんにしよ・・・と。
北川景子さん、綺麗ですよね~

なんだかプチハッピーな朝でした。
最終回を見ながら、次のベアのモヘアの裁断をしますか・・・

★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村




by maronebear | 2014-10-08 09:29 | ★2014/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31