人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深謝...& 参加ベアたち

昨日で【クリスマステディベアコンベンションTokyo2014】
おかげさまで終了いたしました。

(Marone Bearのテーブル出展は土&日でした)
深謝...& 参加ベアたち_f0335045_16052052.jpg


あらためまして...
ご来場くださった皆様、
師走で何かとご多忙な週末にお時間を作っていただき
本当にありがとうございました。
たくさんのご感想をいただき
今後のベア制作への意欲に繋がります。
基本的には「自分が欲しいベア、作りたいベア」を
生み出していますが、私のその「思い」に
共感してくださった方々にめぐり会うことが出来て
この上ない幸せを味わわせていただきました。
これからも可愛いベアを生み出せるよう、
思いを込めてひとつひとつ丁寧に
制作に励みたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またこの度、このようなベアお披露目の機会を
作ってくださった日本テディベア協会、
そして新宿高島屋の関係者の皆様のご尽力に
深く感謝申し上げます。
今回のコンベンションは比較的
こじんまりとした規模だったので、
ご一緒させていただいた作家の皆様と
いろいろとお話する機会に恵まれ、
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またこのようなイベントでお会い出来ますのを
心から楽しみにしております。


末筆になりましたが...
今回は展示即売でしたので、
私のテーブルにいらしてくださった方々に
今回の参加ベアすべてをご覧いただくことができず、
他にどんなベアがいたのですか?
というお声をいただきましたので、
今回の全参加ベアの写真を貼らせていただきます。
ご質問などありましたら、
お気軽にメッセージいただければと思います。
深謝...& 参加ベアたち_f0335045_15302755.jpg
☆ Cool Christmas & Warm Christmas ☆


★Marone Bear's★
深謝...& 参加ベアたち_f0335045_15383261.jpg

深謝...& 参加ベアたち_f0335045_15390216.jpg

深謝...& 参加ベアたち_f0335045_15393635.jpg
深謝...& 参加ベアたち_f0335045_15441056.jpg


★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


Commented by cooh at 2014-12-09 23:17 x
お疲れさまでした。
たくさんのお子様達の新しいおうちが見つかったんですね・・・。
嬉しさ半分寂しさ半分かな?でも、たくさんの方に愛されて幸せですね。
今回は会いにいくことができずすみませんでした。次回また機会があるときには体調を整えておきますね~!
Commented by maronebear at 2014-12-09 23:40
coohさま
そうなんです~たくさんの子達が里親様との出会いに恵まれ幸せでした。第二子との出会いを求めていらしてくださった方(夏のイベントに続き)もいらして、本当に嬉しかったです。次は3月です♪あまり時間がないので、二、三日休んだらまたすぐ始めます~
by maronebear | 2014-12-09 16:28 | ベアイベント参加のご案内 | Comments(2)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31