人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にもサンタさん♪

ブログ更新、ちょっとご無沙汰していましたら、
いつの間にかクリスマスイブイブになってしまいました!
12月は時の流れが一層早く感じますよね・・・
今日は祝日・・・街中クリスマスムード全開なことでしょう。
私は家で一人のんびりと過ごしておりますが、
そんな中、先ほどクロネコに乗ったサンタさんが、
私に一足早いプレゼントを届けてくれました~♪

私にもサンタさん♪_f0335045_12081135.jpg
はい、このベア、先日のクリスマステディベアコンベンションの
『サンタさんの贈り物』に出品したあのベアです。
残念ながらお家が決まらず、長旅から帰宅。

チ~ン。。。
・・・なんですが、自分といたしましては、とってもこの子、快心作でして、
送り出すのが本当に寂しかったですし、

もしお家が決まったら、自分用に同じ子を作ろうと思っていたので....

戻ってきてくれて実はちょと嬉しくもあり...(⌒-⌒; )

協会の方が丁寧に包んで返送してくださったので、
まるでプレゼントを開けるような♪・・・(←自作自演のめでたいヤツです~)
まぁ、作家として作品を出品する以上、

返却というのはあまり喜ばしいことではないんですけどね・・・
でも、私の作品作りのモットーとして、
前にも書きましたが、『手放したくなくなってしまう子を作る』・・・
なので、『ベアの帰宅』もまた良しといった感じです(笑)

今年は作家として初めて、
人様に作品をお披露目する機会をいただきましたが、
自分で予想した以上に、たくさんのベアたちを見染めていただき、

私の手元から巣立たせることが出来

本当に幸せでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。
特に、今回のクリスマステディべアコンベンションでは、
私が表現したかった『クリスマス』をテーマにしたベアの数々に共感していただけて、
たくさんのベアの新しいお家が決まったので、
とってもとっても満足です。
なので、そのクリスマステディベアへの創作意欲の源となったこのベアが、
戻ってきてくれたのも、良き記念になります。
さっそく我が家のツリーを眺めさせてあげて、写真を撮ったりして遊びました(笑)

私にもサンタさん♪_f0335045_12202485.jpg

我が家のツリーは、Red&Greenでオーナメントをなんとなく揃えているので、
まさにこのツリーのそばにいて似合う子が作りたかったのです。

私にもサンタさん♪_f0335045_12211885.jpg
ね~クマモチーフの飾りもたくさんあるのよ♪


...と、ちょっと一人上手なMarone Bearでした〜

皆さまも素敵な休日をお過ごしくださいますように...




★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ



by maronebear | 2014-12-23 12:23 | ★2014/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31