人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウパラ(upala)ちゃん誕生♪

昨日も2ベアのおめかしが出来ました。
まずはこちら(^-^)/
とても気に入っていたのですが、
同じモヘアはもう手に入らず...
でも、似たペールグリーンのモヘアを
見つけることが出来たので、
装飾もリニューアルしました。
とても女の子なお顔に仕上がったので、
ローズコサージュを付けてあげました。
これを作るのにすごーーーく
時間がかかってしまいましたが、
イメージ通りに仕上がったと
満足しています。
ウパラ(upala)ちゃん誕生♪_f0335045_10412161.jpg
ウパラ(upala)ちゃん誕生♪_f0335045_10415557.jpg
ウパラ(upala)ちゃん誕生♪_f0335045_10422595.jpg
名前は『ウパラ』♪
オパールの語源で「宝の石」という意味だそうです。
繊細な色合わせこだわったので
ぜひ実物のウパラちゃんに
会いにいらしてくださいね!!
恵比寿にてお待ちしおります〜(o^^o)


★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



by maronebear | 2015-03-11 11:17 | ★2015/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31