人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはこちら、誕生です♪

今日は降ったり止んだり...
梅雨らしい空模様でした。
昨日の晩、ジョイントを済ませたむら染めTwins、
今朝までこんなふにゃふにゃ姿で
二人仲良く寄り添ってました。
まずはこちら、誕生です♪_f0335045_18521141.jpg
二人にジャンケンしてもらって、
パー出して勝ったこの子から...
(パーとグーが微妙なベアたちですσ(^_^;)

まずはこちら、誕生です♪_f0335045_18562043.jpg
この子達はアクセサリーは控えめにするつもりですが、
爪はやはりキラリ〜ン*☆と
ビーズを付けてあげたいですね〜
まずはこちら、誕生です♪_f0335045_18571950.jpg
ジャンケンに勝って先にシャキッとさせてもらえて
ちょっと得意気なポーズ。
まずはこちら、誕生です♪_f0335045_19023443.jpg
でも「早く綿入れてもらってね...」と、
優しく語りかけてあげてましたので、
今、頑張っているところですが、
お披露目はまた明日に勿体ぶらせていただきます(^ω^)/*

まずはこちら、誕生です♪_f0335045_19073791.jpg



★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村








by maronebear | 2015-06-17 19:09 | ★2015/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31