人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨハン君完成♪

今日もいいお天気で、お出かけ日和ですが、
コンベンションに出展される作家さまたち
皆さんもこの土日は頑張って制作に
励んでいらっしゃるんだろうな〜、
と、勝手に連帯感を感じながら、
今日もひきこもっています(^^;;
昨晩ほぼ徹夜でヨハン君の首飾りを
仕上げました♪
ヨハン君とは5月18日に誕生していたベアです
昨日ご紹介したラモーの首飾りと
似たデザインです。
すご〜く手間がかかるんですが、
控えめに揺れる感じが気に入っています。
水の雫が滴るポヨッポヨッという音色が
聞こえるような涼しげな雰囲気の
飾りを付けてあげたくて
こんなデザインにしてみました。

ヨハン君完成♪_f0335045_14045418.jpg
ヨハン君完成♪_f0335045_14422658.jpg
ヨハン君完成♪_f0335045_14431369.jpg
おめかし待ちのベア、あと3体です!!
右も左もビーズやリボンや糸や針で溢れかえってます。
脳みそにビーズが混入しそう...
ではまた頑張ります〜 (^-^)/



ヨハン君完成♪_f0335045_23564211.jpg
※詳しくは、日本テディベア協会の「コンベンション特設ページ」





★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


by maronebear | 2015-07-12 14:51 | ★2015/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31