人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロッケちゃん再び&あと一日♪

台風11号、高知県に上陸したそうです。
長く居座るタイプの台風だそうですが、
大きな被害がないことをお祈りします。
さてコンベンションまでいよいよあと一日!!
大きな大きなクマ祭り....
ワクワク感が盛り上がってきました。
ようやく今日、コンベンションに連れて行く
すべてのベアのおめかし作業が完了しました。
明日はタグ作りだけですので、
明晩はちゃんと睡眠をとって、
コンベンション初日を迎えられるでしょう...

最後のご紹介ベアは昨年のクリスマスコンベンションで
開場と同時に真っ先にいらしてくださった方のお家に決まった
「フロッケ」ちゃん...再びです♪
この子、とってもご好評いただいております。
申し訳ありませんが、この子のみ
オーダーご予約済みのお披露目とさせていただきますが、
もしもご興味もっていただけた方が
いらっしゃいましたら、
同じ素材でのオーダーはお受け出来ますので、
お声かけくださいませ。
フロッケちゃん再び&あと一日♪_f0335045_23525235.jpg
今回のコンベンションに向けてのベア制作は
ほぼゴールデンウィーク明けからでないと
諸々事情で着手出来なかった上、
コンテストに初出品という課題も
掲げてしまったので、正直とても時間配分が
難しかったです。
でも、自分でおおよそ計画した予定通り
ことを運ぶことが出来ましたので
今はとても充実感を味わいながら、
コンベンションというお祭りに向けて
早くも興奮気味です。
ご来場を予定してくださっているお友達や
お客様から「楽しみにしています!」と、
嬉しいご連絡をいただいています。
癒しオーラ満載野会場をどうか隅々まで
楽しんでいただければ幸いです。
でも誰よりも楽しみにしているのは、私かもしれません(^^;;
今回は特に制作の質も量も
不安を抱きながら準備をスタートしたので
何とか無事にイベントに臨むことが出来そうで
喜びもひとしおです!!
そんな心境に至れた今日は、
新作ベアを集合させてしばし遊んでしまいました。

フロッケちゃん再び&あと一日♪_f0335045_23470734.jpg
ベアたちも最後の荷造り前に、
控え室?!で、肩寄せ合って
何やら語らってます〜
一クマ、バンザイしてはしゃいでいますね...(o^^o)

フロッケちゃん再び&あと一日♪_f0335045_23484513.jpg
明日今一度、参加ベアたちのご紹介をさせていただきます。

フロッケちゃん再び&あと一日♪_f0335045_23564211.jpg


※詳しくは、日本テディベア協会の「コンベンション特設ページ」





★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村







by maronebear | 2015-07-16 23:54 | ★2015/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31