人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子の片割れ、まず誕生

今日はまたまた湿度の高い一日でした。
8月はなんだかんだとミッションがあり
なかなかベア作業に集中出来ず
スローモーション的な制作日記
となっておりますが...
この双子ベア、ようやく片割れだけ
綿詰め完了し、誕生となりました。
シャキッと立って身長20cm。
ルン♪
双子の片割れ、まず誕生_f0335045_23124723.jpg
今日は久しぶりに大好きなお店
「ドログリー(Droguerie)さん」で
ビーズなどを仕入れてきました。
秋の木の実拾いをしているような
楽しい時間でした。
双子の片割れ、まず誕生_f0335045_23284165.jpg
この半透明なガラスビーズ、とってもお気に入りで、
これまでもブルー系のグラデーションを
取り揃え、涼しげな雰囲気の装飾で
活躍してもらいましたが、
今日入手したカラーバリエーションは
これからの季節のベアを彩ってくれそうです。
今日はちょっと素敵なモヘアとの出会いもあり
秋冬に向けて創作意欲が湧いてきました。
まだまだ暑いですが、
気持ちだけでも秋に向かっていきたいです...(^^;;






★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへt
にほんブログ村













by maronebear | 2015-08-27 23:33 | ★2015/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31