人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色ベア誕生♪

昨日、綿詰めが完了し、爪も付いて
秋色ベアが誕生しました。
でも、私のベアはアクセサリーが
仕上げの大切な要素となるので
まだ作品としては未完成ですけど...
前身頃の四分割の中心をやや低めに
下げたのはアクセサリーが
付いた状態を想定しています。
なので、ちょっと色分割の面積に
間延びの感がありますが...
(身長は25cmくらいです)

秋色ベア誕生♪_f0335045_09470673.jpg

この秋色デザインのベアは昨秋に
ほぼ同じ子を作っていますので
アクセサリーもほぼ同じものを
作ろうと思っています。

(ベアがワクワクソワソワしているので
この写真の後、爪だけ付けてあげました(o^^o)/)
秋色ベア誕生♪_f0335045_10051544.jpg
ドイツで買ったウッドリーフのパーツを
今回はちょっとだけ着色したり、
スエード調の紐も少し色調整。


秋色ベア誕生♪_f0335045_10100238.jpg

ただ、ちょっと足りないパーツがあるので
完成は月曜日になってしまいます。

今日は終日外出なので、ベア作業は
帰宅後、ちょっと夜鍋かな...(^^;;



★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ










by maronebear | 2015-09-13 10:19 | ★2015/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31