人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤色のベア「ウィスタリア」誕生です♪

天気予報通り今しがた雨が降ってきました。
私のベア作業は予報より少し遅れて..f^_^;)
ウィスタリアちゃん、誕生しました。
紫ファンにはツボな子になりましたよ〜

(身長:24㎝)

藤色のベア「ウィスタリア」誕生です♪_f0335045_17063229.jpg
微妙な色調、外の方が綺麗に映るかな〜
と、ベランダで写真を撮っていたら、
雨がポツリポツリと...
空を見上げるウィスタリアちゃん。
慌ててたんで、ボケてます(^^;;

藤色のベア「ウィスタリア」誕生です♪_f0335045_17093355.jpg

さてさて、すぐにおしゃれを
してあげないと...

ウィスタリアちゃにょり一足先に完成している
Rorünちゃんも同じく3色使い。
「どんなアクセサリーにするか
一緒に選んであげる〜」
と、「Maroneアクセサリー工房」に
揃ってご来店です。

藤色のベア「ウィスタリア」誕生です♪_f0335045_00224347.jpg

完成お披露目は明日になるでしょうm(_ _)m




◆Facebookページはこちらです◆


★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ






by maronebear | 2015-11-17 17:16 | ★2015/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31