人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィスタリアちゃん完成♪

今日も天気予報通り午後から雨空...
私のベアも今日は予報通り、
完成お披露目投稿です♪

またまた、アクセサリー作り、
試行錯誤も含めてネチネチと
えらく時間をかけてしまいましたが
特に大好きな色調なので、
かなりお気に入りの仕上げりになったと
満足しています(#^.^#)

【ウィスタリア(英/Wistaria=藤)】
身長: 24㎝/体重: 210g

※12/7(月)
新宿髙島屋クリスマスコンベンションにて
お披露目します!
ウィスタリアちゃん完成♪_f0335045_14420798.jpg
切り替えの工夫をしたので
左右の腕や足の色が違います。
ウィスタリアちゃん完成♪_f0335045_14424222.jpg
ウィスタリアちゃん完成♪_f0335045_14435963.jpg

ウィスタリアちゃん完成♪_f0335045_14451799.jpg

爪は今回も3色を取り混ぜて...
僅かながら異なる彩りを
添えると見目楽しいです。
同系色でまとめると、こういう微妙な
色の違いが心地良く目に映りますね〜


ウィスタリアちゃん完成♪_f0335045_14500949.jpg
そして、力作の首飾りです(#^.^#)
オーガンジーのリボンは薄いので
扱いに気を使いますが、
透け感が好きです。
メタル調の細いレースを縫い付けて、
今回は3色のコットンパールを
メインにしてみました。
コットンパール、光沢が控えめで上品で
お気に入りパーツです。
パープル系かつちょっと玉虫風な
色合いです。


ウィスタリアちゃん完成♪_f0335045_14520202.jpg
ちっちゃな赤いビーズと目化粧品の赤紫が
響き合ってくれています〜

色々と色違いを作りたくなりました。


一体を精魂込めて仕上げて、
こうしてブログにアップすると
充実感で脱力しちゃうんですけど、
新宿髙島屋までもう日が無いので
一服深呼吸して...
また次のクマ作りに向かいま〜す( ´ ▽ ` )ノ*




◆Facebookページはこちらです◆


★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ









by maronebear | 2015-11-18 15:10 | ★2015/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31