人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシノちゃん誕生♪

珍しくお日様が高いうちに投稿します。
仔犬の銀と暮らし始めてから、
心の安らぎは大いにあれどやはり肉体疲労は否めず、
得意の?!夜鍋作業が出来なくなってしまいました。
でも本来お日様に従って暮らすって
いいことですよね...
しかしながら恵比寿のベアフェスが刻々と
迫っているので、せめて自分で決めた
「その日のノルマ」をこなせなかったときは
夜鍋をしないと...で、昨晩未明に
ヨシノちゃんが無事誕生いたしました。
(装飾や着色などの後、あらためて「完成」とします)

【ヨシノ/Yoshino】
身長: 28㎝/体重: 290g

ヨシノちゃん誕生♪_f0335045_15160324.jpeg

受験生がいらっしゃるご家庭に
早く桜が咲きますようにお祈りしています。

ヨシノちゃん誕生♪_f0335045_13472810.jpeg
ヨシノちゃんが眺めているのは
パンフラワーの桜です。
パンフラワー作家のお友達の作品なんです♪
和菓子のような上品さと繊細さが
お気に入りです。
恵比寿でディスプレイにも使用しようと思うので
ご覧くださいね〜
ヨシノちゃん誕生♪_f0335045_14282057.jpeg

今日はこれから、ヨシノちゃん、
小豆&抹茶クマの
爪を付ける作業をいたします。
日差しが暖かい時間帯、
一緒にお昼寝したい気持ちを抑えつつ...(^^;;

ヨシノちゃん誕生♪_f0335045_14094505.jpeg


※【MaroneBear】のFacebookページはこちら


★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ











by maronebear | 2016-01-27 14:10 | ★2016/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31