人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダチョウ?フラミンゴ?

コルナール、縫い終えました。
縫製作業って、なんて言うか、
疲れるけれどずんずん進めたいですよね...
編み物とか一段終えるとすぐまた次の段に
いきたい...みたいな感じで。
気が付くと休みなく取り憑かれたように
チクチクチクチクってことありますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
でも今は、遊びたい盛りの銀が、
私がひと息ついて眼鏡を置くのを
待っているので、パーツ一つごとに
休憩というか、少しでも触れ合いながら
身体をほぐすようにしています。
これって、作業スピードは落ちますけど、
肩こり腰痛防止にいいようです。
同じ姿勢でい続けるのがとにかく
よくないですからね〜

...と、まぁ、何かと中断中断しながらで
どうしても以前よりペースダウンは否めませんが
銀との制作生活にも少し慣れてきて
何とかそれなりのペースが出来つつあります。

こちら、縫製済みのコルナールのパーツ...
ダチョウ?フラミンゴ?_f0335045_21091254.jpeg
ボディだけ毛足の長いモヘアなので、
なんだか、ダチョウ風フラミンゴのようですね(^^;;
なんかまた妙な方向に...?!
いえいえ、この子はベアです。
でもちょっと個性派ベアになりそうですね〜
明日は頭&顔作りです。


遊ぼうアピール...( ^ω^ )
ダチョウ?フラミンゴ?_f0335045_21180869.jpeg



MaroneBear】のFacebookページはこちら


★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ









by maronebear | 2016-02-12 21:20 | ベア制作日記 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31