人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空絵(Sorae)ちゃんも完成♪

夕方になってまたちょっと雲行きが
怪しくなってしまいましたが、
今日は朝から青空と輝く綿雲も見られましたので
空絵ちゃんのアクセサリーを
作ってあげました。
梅雨も近づいてきたせいか?!
雨雫ようなパーツを
チョイスしてしまいましたが...(^^;;

青空も綿雲も雨雫も、全て天のお恵み...
そんなすべての「空模様」を愛でる気持を
このベアに込めました。
このアクセサリーのポイントは空色のテントウムシ♪
ずいぶん前にドイツ、フランクフルトの
お気に入りだったビーズ屋さんで
見つけたものです。

空絵(Sorae)ちゃんも完成♪_f0335045_18530070.jpeg

空絵(Sorae)ちゃんも完成♪_f0335045_19024838.jpeg

この手法、今までもたくさん作ったので
お馴染みの雰囲気かと思いますが
目立つビーズの他にも
小さなビーズを幾つか付けるとちょうどいい
揺れ感⁈になるかとか、どういう色並びにすると
見目リズム感が生まれるかなど
けっこうあれこれ考えて決めています。
いざ決まってから付けてみてやっぱりなんか変。。。って思って
やり直しもしばしばで、
なかなか地道な作業ですが、楽しいですよ〜(o^^o)


空絵(Sorae)ちゃんも完成♪_f0335045_19015197.jpeg

では、完成写真です↓

【空絵(Sorae)

◆誕生日:2016年5月10日(完成5月31日)
◆身長:21.5cm/体重:185g

空絵(Sorae)ちゃんも完成♪_f0335045_19093856.jpeg

空絵(Sorae)ちゃんも完成♪_f0335045_19095487.jpeg


空絵(Sorae)ちゃんも完成♪_f0335045_20284328.jpeg




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


【MaroneBear】の
Facebookページはこちら/Twitterはコチラ
(当ブログを毎記事リンクしています)
※Creemaに出品中のベアはコチラからどうぞ。

★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村







by maronebear | 2016-05-31 19:12 | ★2016/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31