人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミズキ(Mizuki)ちゃんも完成♪

連日の晴天で気分も上がりますね!
梅雨入り前に存分にこの爽やかな陽気を
楽しんでおきたいものです。
が...私は連日、銀のお散歩以外はひたすら
ベアたちのアクセサリー作りに励んでおります。
毎日あれこれ試行錯誤しながら
コレ!!という一つの答え⁈を探しながら
神経をかなり使っている一週間です。


本日は「ミズキちゃん」のアクセサリーが
出来上がりました。
この子は「ハナミズキ」が咲き始めの頃の
若い葉の緑とグリーンがかった花の白...
そんな初々しさをイメージして誕生しました。
(誕生の時の記事はコチラ)
アクセサリーはやや当初のイメージからずれた感もありますが、
「作品」として、この子の彩りが
引き締まったと思います。

ミズキ(Mizuki)ちゃんも完成♪_f0335045_15291557.jpeg

例によって好きな色味だけに
素材の候補はあれこれとあったのですが
中央で何やら美味しそうに輝く
この瑞々しい箔入りのガラスチャームを
ぜひとも使ってほしいと、ミズキちゃんに
切望されている気がして...(⌒-⌒; )

ほら、ご満悦♪
ミズキ(Mizuki)ちゃんも完成♪_f0335045_15331337.jpeg


グラスアイや爪も含めて
「若い緑の魅力「を一つの作品に表現できたと思います。

では記録の完成写真です


【ミズキ(Mizuki)】

◆誕生日:2016年4月25日(6月3日完成)
◆身長:27.5cm/体重:290g
ミズキ(Mizuki)ちゃんも完成♪_f0335045_15434287.jpeg
ミズキ(Mizuki)ちゃんも完成♪_f0335045_15441682.jpeg

ミズキ(Mizuki)ちゃんも完成♪_f0335045_15344647.jpeg



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


【MaroneBear】の
Facebookページはこちら/Twitterはコチラ
(当ブログを毎記事リンクしています)
※Creemaに出品中のベアはコチラからどうぞ。

★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


by maronebear | 2016-06-03 15:55 | ★2016/作品誕生・完成

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31