人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロード(Cluade)君爪が付きまして...完成♪


クロード(Cluade)君爪が付きまして...完成♪_f0335045_00182487.jpeg

...って、この写真では昨日の誕生写真と
変化ありませんが...(^^;;

今日は爪が付きました!
深いコバルトブルーのガラスビーズの一部に
メタリック加工がされているので
見る角度によって変化があり、
深みがあります。
クロード(Cluade)君爪が付きまして...完成♪_f0335045_17152428.jpeg
本来ならここからアクセサリー作りに
入るのですが、
クロード君はこれにてイメージ完結!!
各素材がそれぞれいい役を演じてくれていますので
敢えてこれ以上の装飾はいたしません。
よって、これにて完成です。

で、す、が...
私的になんだか物足りない?!ので
ちょっと付属品を考えております。
お楽しみに〜♪

それではいつものように完成写真のアップです。
私のブログ、かなりパターン化しておりますね(^^;;
でも、「誕生」とか「完成」とタイトルに
記しますとアクセスが増える傾向にあります。
ドキドキ...でも気にかけていただき励みになります。
ありがとうございます〜m(__)m

【クロード(Claude)】
☆名前の由来...美しいピアノ曲「月の光」の作曲者
クロード・ドビュッシーから...

◆誕生日 2016年6月23日(24日完成)
◆身長:24cm/体重:215g
※2015年のクロード君より背が2cmほど伸びました!

クロード(Cluade)君爪が付きまして...完成♪_f0335045_17284830.jpeg
ツキノワグマだけに「三日月」のシルエットには
とても気を配りました。

クロード(Cluade)君爪が付きまして...完成♪_f0335045_17291554.jpeg
↓この角度から見るお顔立ちにいつも
いつも何気にこだわっています(⌒-⌒; )
クロード(Cluade)君爪が付きまして...完成♪_f0335045_17295211.jpeg
↓空を見上げている感じも似合いますでしょうか...

クロード(Cluade)君爪が付きまして...完成♪_f0335045_17303601.jpeg

5月に誕生したSoraeちゃん&クロード君、共に
7月30&31に有楽町でお待ちしております。

クロード(Cluade)君爪が付きまして...完成♪_f0335045_17572322.jpeg
↓↓↓
《第24回 日本テディベア with Friends コンベンション》
今年も出展いたします!



☆〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜☆

【MaroneBear】の
Facebookページはこちら/Twitterはコチラ
(当ブログを毎記事リンクしています)
※Creemaに出品中のベアはコチラからどうぞ。

★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村





by maronebear | 2016-06-24 17:41 | ★2016/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31