人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠璃ちゃん(Order)完成♪

今年は雨の少なかった梅雨、そして遅かった梅雨明け後は
いきなり猛暑続きかと思ったら、
8月にして早くも台風が続いていて
変な夏ですね。
台風シーズンはまだまだこれから...
大きな被害が出ない事を祈るばかりです。
こうしてみると日本って穏やかで気持ちのいい
季節って短いですし、自然災害を
心配しなくてはいけないことが
多いですよね...

そんな夏も秋も飛び越えて
冬先取りのベアをオーダーにより
制作しておりましたが、今日爪が付きまして
晴れて完成となりました。
昨年のクリスマス企画のために
かなり気合いを入れて納得の仕上がりとなった
「瑠璃ちゃん」に惚れ込んでくださったお客様のための
再制作でしたが、一部素材変更のご要望の他は
ほぼリピート制作。
でも、前作を真似して...ではなく
新たに新しい可愛い子になるよう...
気持ちの上ではリセットして制作しました。
一クマ一クマに命を吹き込むように
「生み出す」という感覚で作るので
デザインは同じでも個々にきっと個性が
あるんだろうな...なんて思います。

では、あらためまして完成写真をいつものように
ご覧くださいませ。
(オーダー完成のご報告ということで
写真多めです)

【瑠璃(Ruri)】

◆誕生日:2016年8月21日(完成8月23日)
◆身長:33cm/体重:440g

瑠璃ちゃん(Order)完成♪_f0335045_17345484.jpeg
瑠璃ちゃん(Order)完成♪_f0335045_17350927.jpeg
瑠璃ちゃん(Order)完成♪_f0335045_17410379.jpeg
瑠璃ちゃん(Order)完成♪_f0335045_17412534.jpeg

昨日もご紹介しましたが、
アクセサリーは今回もファーストールに
スワロフスキークリスタルビーズで編んだ
雪の結晶モチーフを飾りました。

瑠璃ちゃん(Order)完成♪_f0335045_17415213.jpeg

袋縫いなのでボリュームがあります。
もちろん着脱出来ます。

瑠璃ちゃん(Order)完成♪_f0335045_17425230.jpeg
瑠璃ちゃん(Order)完成♪_f0335045_17431392.jpeg
爪はチェコビーズ、2色使いです。
瑠璃ちゃん(Order)完成♪_f0335045_17434950.jpeg

瑠璃ちゃん(Order)完成♪_f0335045_17363050.jpeg

最後に裸んぼさん写真です(o^^o)

瑠璃ちゃん(Order)完成♪_f0335045_17490584.jpeg
最後までご覧くださりありがとうございました。






☆〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜☆

【MaroneBear】の
Facebookページはこちら/Twitterはコチラ
(当ブログを毎記事リンクしています)
※Creemaに出品中のベアはコチラからどうぞ。

★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

by maronebear | 2016-08-23 17:55 | ★2016/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31