人気ブログランキング | 話題のタグを見る

望結(neu)ちゃんのアクセサリー作り&完成写真♪

今日は、昨日誕生しました『望結(neu)のい』ちゃんの
アクセサリーができました。

望結(neu)ちゃんのアクセサリー作り&完成写真♪_f0335045_18382725.jpeg
望結(neu)ちゃんのアクセサリー作り&完成写真♪_f0335045_18384591.jpeg

このタイプのアクセサリーは
これまでも幾つか作っていますが
毎度、リボンやビーズの素材や色や組み合わせ、
また留め方も変えていますし、
ベアごとに首まわりのサイズも違うので
その都度、ベストなデザインになるよう
いろいろと試行錯誤しています。
今回は二色のオーガンジーリボンを合わせて
混色効果を出したのが密かなポイント♪
更にブレードを縫い付けて、ポンポン一つ一つに
ビーズを通し縫い付けるという細かい作業、
とても手間暇がかかりほぼ一日仕事に
なってしまいますが、繊細な雰囲気が気に入っています。
そして出来上がって装ってあげると
ベアの表情が誇らしそうに見えたりして
不思議です(#^.^#)

そうそう、昨日は爪も付けました。

望結(neu)ちゃんのアクセサリー作り&完成写真♪_f0335045_18465204.jpeg

ではでは、あらためまして...
いつものように完成写真です。



【望結(neu)のい】
(お名前の由来と裸んぼの写真は、昨日の投稿をご覧くださいませ...)

◆誕生日 9日8日(完成9日)
◆身長30cm/体重360g
望結(neu)ちゃんのアクセサリー作り&完成写真♪_f0335045_18504870.jpeg

望結(neu)ちゃんのアクセサリー作り&完成写真♪_f0335045_18510078.jpeg
望結(neu)ちゃんのアクセサリー作り&完成写真♪_f0335045_18511194.jpeg

望結(neu)ちゃんのアクセサリー作り&完成写真♪_f0335045_18512974.jpeg
望結(neu)ちゃんのアクセサリー作り&完成写真♪_f0335045_18514669.jpeg
この子も前作『甘露朱(Marosh』ちゃんと共に
10月12日より名古屋タカシマヤさんでの
《Marone Bear作品展(2人展)》に
出品します。
詳細はまた後日にご案内させていただきますね(^-^)/*

望結(neu)ちゃんのアクセサリー作り&完成写真♪_f0335045_18592657.jpeg


☆〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜☆

【MaroneBear】の
Facebookページはこちら/Twitterはコチラ
(当ブログを毎記事リンクしています)
※Creemaには只今出品中のベアはありませんが
販売済みと展示作品の閲覧はコチラからどうぞ。

★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

by maronebear | 2016-09-09 19:01 | ★2016/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31