人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干し草と星空のHossyくんの完成写真♪

先日、誕生完成し既にお披露目の場、
名古屋タカシマヤさんへと旅に出ております
干し草のHossy君の恒例の完成写真がまだだったので
今更ですがアップしておきます(^o^)/

【Hossy(ホッシー】
◆誕生日 2016年10月2日
◆身長 17cm/体重 100g

干し草と星空のHossyくんの完成写真♪_f0335045_01550269.jpeg
すっかりお馴染み三面図(^^;;
干し草と星空のHossyくんの完成写真♪_f0335045_01552265.jpeg

こちらもお馴染みになりつつある
見上げ&見下ろし(⌒-⌒; )

干し草と星空のHossyくんの完成写真♪_f0335045_01554383.jpeg

なにげに斜め後ろからの姿...
頭から背中、お尻にかけてのラインに
こだわっておりまして...
じょじょに出したいラインになりつつあります。

干し草と星空のHossyくんの完成写真♪_f0335045_01560320.jpeg

干し草と星空のHossyくんの完成写真♪_f0335045_22575404.jpeg


と、言うわけで...このHossyくんと
干し草のベッドにパッフ〜ンと横たわって
丸い窓から星空の夢を見てくださる方は
いらっしゃいますでしょうか...☆

干し草と星空のHossyくんの完成写真♪_f0335045_22522693.jpeg



〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜☆
【MaroneBear】の
Facebookページはこちら/Twitterはコチラ
(当ブログを毎記事リンクしています)
※Creemaさんには只今出品中のベアはおりませんが
販売済み&展示作品の閲覧はコチラからどうぞ。

★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ





by maronebear | 2016-10-09 09:36 | ★2016/作品誕生・完成

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31