人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりじっくりマイペースで...

寒い、寒いと何度も口にした一日でしたが
外出の用とて、愛犬のお散歩、
そして暖かい家の中では
好きなベア仕事に精を出せる...
あらためて、なんて幸せなんだろう
と思い、いろいろなことに感謝しています。

そんなベア仕事ですが、昨今、
だいぶゆっくりペースですが、
オーダーいただいたベアを心穏やかに進めております。
今日(1/23)はPechkaちゃんの手と足が縫い上がりました。
Pechkaちゃんは身長33cmほどあるので
手縫いチクチクはなかなか縫いでがあります〜
ゆっくりじっくりマイペースで..._f0335045_00081349.jpeg
以前の投稿にもお知らせいたしました通り
今年は3月の恵比寿のベアフェスの出展は
家庭の事情によりお休みさせていただきますので、
今のところ近々の締め切りや納期に
追いかけられることがなく
少し気持ちに余裕を持てています。
そうは言っても、自分の中での課題が
あれこれあるので、とりあえず3月くらいまでは
心して時間を無駄にしないように
去年出来なかった「やりたかった事」をぼちぼち始めています。
去年一年は、イベントや作品展向けて
次々と作品制作の日々でしたので、自ずと
ブログ内容も充実させることが出来ていましたが
今しばらくは、手や頭は動かしてはいても
ここに記せるほどの進展や実りがない日も
多々あると思います。
そんな日はブログ更新もお休みしてしまうと
思いますが、いつも気持ちはベアのことから
離れてはいないので、時折気にかけていただければ
嬉しく思います(#^.^#)

ぎんも今まで以上に登場させちゃいますので
ワン好きさんの方はどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )/


今日午前中のぎん、
陽の当たるソファにもたれてウトウトしている...
と思ったら、いつの間にか眠ってました(⌒-⌒; )

ゆっくりじっくりマイペースで..._f0335045_00184860.jpeg

☆〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜☆
【MaroneBear】の
Facebookページはこちら/Twitterはコチラ
(当ブログを毎記事リンクしています)
※Creemaさんには只今出品中のベアはおりませんが
販売済み&展示作品の閲覧はコチラからどうぞ。


ランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ








by maronebear | 2017-01-24 00:25 | オリジナルベア制作日記 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31