人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペチカ(Pechka)ちゃんの完成写真♪〈オーダー〉

冬のお散歩...さすがにちょっと億劫ですが
一歩出てみると、戸外ならではの
澄んだ空気を吸い、冬景色を眺め
気持ちがリフレッシュされます。
何より...家ではじっと座っている時間が長いので
足腰を動かす良い機会です。
皆さまも是非...♪

今日は一昨日完成したオーダーのペチカちゃんの
完成写真をアップいたします。

アクセサリーと爪を付けると
全体的にピリッと締まって完成!
っていう感じがしていっそう充実感を味わえます(#^.^#)

お別れも間近なので、対話をしながら
たくさん写真を撮りました。

【ペチカ(Pechka)】
◆誕生日 2017年1月28日
◆身長32cm/体重 400g

この角度が一番可愛いと思っております(#^.^#)
ペチカ(Pechka)ちゃんの完成写真♪〈オーダー〉_f0335045_19235675.jpeg
もうちょっと正面向いて〜♪

ペチカ(Pechka)ちゃんの完成写真♪〈オーダー〉_f0335045_19321795.jpeg

恒例の三面図!
これをやらずにはいられない(^^;;

ペチカ(Pechka)ちゃんの完成写真♪〈オーダー〉_f0335045_19334469.jpeg

ペチカ(Pechka)ちゃんの完成写真♪〈オーダー〉_f0335045_19380349.jpeg

ペチカ(Pechka)ちゃんの完成写真♪〈オーダー〉_f0335045_19392867.jpeg

ペチカ(Pechka)ちゃんの完成写真♪〈オーダー〉_f0335045_19401266.jpeg

ちょっと珍しいアングルも...
頭上から...と、立っている後ろ姿。


ペチカ(Pechka)ちゃんの完成写真♪〈オーダー〉_f0335045_19352549.jpeg

爪はカーネリアンという天然石です。

ペチカ(Pechka)ちゃんの完成写真♪〈オーダー〉_f0335045_19453283.jpeg
アクセサリーも今一度...

ペチカ(Pechka)ちゃんの完成写真♪〈オーダー〉_f0335045_19471419.jpeg

そして...ペチカちゃんは
そもそもこんなイメージから生まれました..の図⬇︎

ペチカ(Pechka)ちゃんの完成写真♪〈オーダー〉_f0335045_19432280.jpeg

写真のコントラストを上げていたら
シルエットが魅力的だな...と思いまして
こんな画像も(^-^)/

ペチカ(Pechka)ちゃんの完成写真♪〈オーダー〉_f0335045_19491633.jpeg

最後に綺麗なお色のお目々キラリん♪

ペチカ(Pechka)ちゃんの完成写真♪〈オーダー〉_f0335045_19544573.jpeg
たくさんお付き合いいただきありがとうございました。








☆〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜☆
【MaroneBear】の
Facebookページはこちら/Twitterはコチラ
(当ブログを毎記事リンクしています)
※Creemaさんには只今出品中のベアはおりませんが
販売済み&展示作品の閲覧はコチラからどうぞ。


ランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

by maronebear | 2017-01-31 19:56 | ★2017/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31