人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春クマたちの旅立ち&恵比寿初出展の思い出&エール♪

三月も半ばになろうとしていますが
今頃って本当に気候が不安定ですよね...
今日などは一日の中でも、
日中の暖かさと夕方の寒さに戸惑ってしまいます。
昼頃は、なんだか夏の辛さを思い出し
冬の寒さの方が性に合ってる...なんて思いつつ
夕方になったら寒くて、やっぱり
もう寒いのは嫌〜って...
勝手なものですね〜(⌒-⌒; )


さて、今日は、春クマちゃんたち、
『姫ヨシノ』ちゃんと『雪小鐘』ちゃんを
お迎えいただいたそれぞれの新しいお家に
送り出しました。
二人とも私の愛情こもったお座布団を背負って...(#^.^#)

春クマたちの旅立ち&恵比寿初出展の思い出&エール♪_f0335045_23562639.jpg

この子達、それぞれ別のお家への旅立ちですがどちらのお家にも、Marone Bearが
待っていてくれるという幸せな
シチュエーション♪♪♪
ほんとうに心温まります。
丹精込めて完成させたベアたちを送り出すのは
いつも一抹の寂しさもありますが
それ以上に、喜びの方が数段優ります。
お見染目くださった方々のお心に
末永く寄り添えますようお祈りしています。
重ね重ね、ありがとうございました。

本日は「おまけ」に一つ動画を...♪
動画と言っても例によって私がドローンとなって⁈
動いて撮ったものですが...(^^;;



二年前、恵比寿のベアフェスティバルに初出展
した際に、恒例の自宅でのディスプレイ予行風景を
オルゴールのBGM付きで撮影した動画です。
初出展だったので共同出展者さまのあてもなく
一人で大きなワンテーブル(180cm幅!)を
いかにディスプレイで華やかにするかが課題だったので(^^;;
ヨーロッパ生活時代に買い集めたイースターグッズ総動員し
春爛漫の雰囲気にしたテーブルでした。
ベア達とディスプレイグッズ達のボリュームが
半々?!...といった感じは否めませんが
春らしく綺麗!!と、ご好評いただき
多くのお客様や作家さまにも御御足お止めいただいた
嬉しい思い出が蘇ります(o^^o)
ここにいるベア達、皆んなそれぞれのお家で
幸せに暮らしいることと思います。
春クマたちの旅立ち&恵比寿初出展の思い出&エール♪_f0335045_00200926.jpg
私、今年は恵比寿出展はお休みしますが、
久しぶりに客人として訪問させていただきますのを
心から楽しみにしています。
出展される作家様方、今頃、制作に準備にと
お疲れもピークかと思いますが
楽しく幸せな二日間を思い描き
どうぞラストスパート、頑張ってくださいませ...
でもフェス当日に、心身ともに楽しめる余力を残し
あまり無理なさらないでくださいね〜

☆〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜☆
【MaroneBear】の
Facebookページはこちら/Twitterはコチラ
(当ブログを毎記事リンクしています)
※Creemaさんには只今出品中のベアはおりませんが
販売済み&展示作品の閲覧はコチラからどうぞ。

★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



by maronebear | 2017-03-10 00:31 | ベアイベント出展 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31