人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシノちゃんのアクセサリーが出来ました♪&ベアフェス

ここのところ気温が日替わりですね...
今日は暖かく青空が清々しい土曜日になりました。
ただいま、恵比寿ガーデンプレイスに向かう電車内です。
本日と明日は...
『ジャパンテディベアフェスティバル2017 in Tokyo』!!
今年は諸事情により出展はお休みにしましたので、
本日は久しぶりに客人として...♪
自分が出展しているとなかなか会場内を
存分に見て歩けないので、とても楽しみです。
開場と同時に入場したかったのですが
出がけにいろいろとドジをしてしまったため
到着が昼頃になってしまいそうですが閉場までいるつもりで
ゆっくり堪能させていただこうと思います。


さて、昨晩遅くにヨシノちゃんのアクセサリーが
出来上がりましたのでそのご紹介です。

ヨシノちゃんのアクセサリーが出来ました♪&ベアフェス_f0335045_11200683.jpg
↑周りに散っている花びらパーツと運命の出会いが出来て
大喜びしたものの、これを良い具合に開花させて
桜の花風モチーフにするの
とってもとっても苦労してしまいました〜
何度もやり直した末にようやく納得の形になって
嬉しかったです!

かなりベアと同化した色ですが
ベア自体が満開の桜をイメージしているので
保護色っぽくてかえって良いのです╰(*´︶`*)╯♡
ヨシノちゃんのアクセサリーが出来ました♪&ベアフェス_f0335045_11235229.jpg

昨年のヨシノちゃんと姫ヨシノちゃんは
天然石「ローズクォーツ」を使って首飾りを作りまして
これもとても気に入っていたのですが、
今年は今年で違うものを作りたくなるというのが
クリエイター魂というものでしょうか...(笑)
桜をイメージしたアクセサリーのバリエーション
これからももっと掘っていきたいと思います。


ヨシノちゃんのアクセサリーが出来ました♪&ベアフェス_f0335045_11285179.jpg
では、ちょうど恵比寿に着きましたので、
ヒャッホ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡と行って参ります。


ではまた...



☆〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜☆
【MaroneBear】の
Facebookページはこちら/Twitterはコチラ
(当ブログを毎記事リンクしています)
※Creemaさんには只今出品中のベアはおりませんが
販売済み&展示作品の閲覧はコチラからどうぞ。

★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


by maronebear | 2017-03-18 11:33 | ★2017/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31