人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のディスプレイ

クリスマス・テディベアコンベンションが刻々と近づいてきましたので、
焦々と、でもほんわかと制作しております。
制作と同時に考えておかないといけないのが、
ディスプレイです♪
かねてより探しておりましたベア用のベンチを
ネットで見つけました~
花台として使う商品のようですが・・・
座面も広いので、もう少し大きいベアでも座れそうです。
それから、卓上サイズのラップツリー(折りたためる)とか、
スノークリスタルのオブジェとか・・・
一部ですががこんな感じの世界観でご覧いただきたいと思います♪

雪のディスプレイ_f0335045_21445787.jpeg


新ベアの制作の方は・・・
ディスプレイをちょっとしてみたたりして、脱線してましたが、
縫製が完了⇒頭の綿詰め⇒耳付けまで。
耳の色も左右変えましたよ~
全部で29パーツの縫い合わせはやっぱり時間がかかります。
その分、縫い代カットも多いし・・・
でも多色使いは仕上がっていく課程がより楽しいです。
真っ白のモヘアとこのシルバーラメの布のキラキラ感、

相性いいですね~

雪のディスプレイ_f0335045_11314740.jpeg

さて、目の色と鼻の刺繍糸・・・
どうしましょう!?
アクセサリーとの相性も考えねば・・・







★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


by maronebear | 2014-11-20 22:10 | ベア制作日記 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31