人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマステディベアコンベンション一日目終了

コンベンション一日目開店前の写真を取り急ぎ添付させていただきます。
ご来場くださった皆さま、まことにありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
後ほどまたゆっくり綴らせていただきます。
本日もどうぞよろしくお願い申し上げます。
クリスマステディベアコンベンション一日目終了_f0335045_09355584.jpg
クリスマステディベアコンベンション一日目終了_f0335045_09362095.jpg

クリスマステディベアコンベンション一日目終了_f0335045_09370453.jpg


Commented by rubinnn at 2014-12-08 05:48
すごーい!
いっぱい出来たねー。カードも作ってすっかりプロみたい〜(ってそうだよね)
テーブルの上、モリモリ!
どのコも素敵💕
Commented by maronebear at 2014-12-09 11:23
rubinnnさま
お久しぶり〜♪
名刺は前回のコンベンション出展の際に作ったのよん。
ブログもね(*^^*)
そう、ディスプレイをちょっと頑張ったので、テーブルモリモリに見えてよかったわ〜
次のイベントは3月!
あんまり時間ない上、テーブルサイズが今回の更に1.5倍!!
すぐにまた制作にとりかからないと....
春もテーマを考えて楽しいテーブルにしたいと思います♪



by maronebear | 2014-12-07 09:37 | ベアイベント参加のご案内 | Comments(2)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31