人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_f0335045_21020527.jpg
2014年も残すところあと3時間...
今年はテディベア作家として
初めて公の場で作品をお披露目する機会をいただきました。
これまでも長年、趣味としてテディベアを作ってきましたが、
やはりその頃とは違った、引き締まった思いで制作が出来たように思います。
イベントに向け、来る日も来る日もベアを作り続け、
お披露目の日が近づくにつれ、
自分でも日に日にテンションが上がり、
楽しみな気持ちが増していく一方
誰の目にも留めていただけなかったらどうしよう。。。
という不安感も経験しました。
でも、私の作ったベアたちに目を留めていただき、
嬉しいご感想をいただいたり、
また、たくさんのベアたちをお迎えいただくことが出来た喜びは
本当に言葉に尽くせません。
感謝の気持ちでいっぱいです。
心から御礼申し上げます。
来年も心を込めてベアを作っていきたいと思いますので、
これからも見守っていただけたら幸いです。
ブログも日々たくさんの方々にお訪ねいただき、
本当にありがとうございました。
ではまた来年...
良いお年をお迎えください。



★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村













by maronebear | 2014-12-31 21:09 | 節目のごあいさつ | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31