人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニーちゃん(仮)誕生♪

昨日のベア、昨晩完成しました(^-^)/
ベニーちゃん(仮)誕生♪_f0335045_09080730.jpg
ベニーちゃん(仮)誕生♪_f0335045_09083622.jpg
このベアもオーダーベアなんですが、
リクエストが、過去作品の中のこの子を、ということで...
この子は2013年の夏に、ドイツ旅行をした際に
在独中にお世話になったピアノの先生に
差し上げるために作りました。
なのでこの子はフランクフルトにおります♪
名前は私が勝手にベニーと付けていたので「(仮)」...
紅芋みたい...って思ったので〜σ^_^;

ベニーちゃん(仮)誕生♪_f0335045_09141341.jpg

モヘアその他、全て同じ素材が揃えられました。
型紙もサイズも同じなんですが、(身長約18㎝)
お顔がずいぶん違いますね〜
頭の綿の詰め方など、進化しておりますので、
同じ型紙でも微妙に造形に変化があり、
結果、顔立ちも変わっているようですが、
メールで写真をご覧になり
とっても可愛い!...とおっしゃってくださり
私、大変喜んでおります。

この子が新しいお家に少しでも
安らぎをお届け出来たら嬉しいです。

ベニーちゃん(仮)誕生♪_f0335045_09233250.jpg

★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村










by maronebear | 2015-05-13 09:40 | ★2015/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31