人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュリオ(Curio)ちゃん誕生♪

7月第一日です!!
今年も下半期に入りましたね。
じょじょに気温も湿度も上がって
過ごしにくい陽気となってきましたが、
とりあえず今月末まではテンション切らさず
泳ぎ着きたいと思います。


さて、アズールブルー&ブラウンのベア、
誕生いたしました。
すでにアクセサリーにかかってますが
爪まで付けましたところで一旦アップとします。


命名は「キュリオ」ちゃん
ちょっと好奇心と冒険心を持って生まれた子なので、
Curiosity(好奇心)という英語からとりました。
「なぜなぜどうして???」って表情に
見えてきました(^^;;


【キュリオ(Curio)】
身長:30cm/体重360g

キュリオ(Curio)ちゃん誕生♪_f0335045_18423407.jpeg

キュリオ(Curio)ちゃん誕生♪_f0335045_18432841.jpeg

ちょっと癖のあるお顔立ちですが、
ツン!キリッ!...みたいな表情、
実はけっこう好きなんです。
でもきつくなりすぎないように、
マズルはふっくらめにしました。
キュリオ(Curio)ちゃん誕生♪_f0335045_18441794.jpeg
爪は2色使いです。

キュリオ(Curio)ちゃん誕生♪_f0335045_18481650.jpeg
では、作業机に戻ります!!

☆〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜☆

《第24回 日本テディベア with Friends コンベンション》
今年も出展いたします!
《Marone Bear》Booth.No ➡︎ H-03
皆さまにお会いできますのを楽しみにしています!!

f0335045_00571278.jpeg


☆〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜☆

【MaroneBear】の
Facebookページはこちら/Twitterはコチラ
(当ブログを毎記事リンクしています)
※Creemaに出品中のベアはコチラからどうぞ。

★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



by maronebear | 2016-07-01 18:50 | ★2016/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31