人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一クマ作ってます(^^;;

昨日、荷物の発送を終えてから
もう一クマ作り始めました。
6月の作品展後からコンベンションに向けて
自分で立てた「制作の計画」の最後のベアです。
残り3日というところでのスタートで

無理かも...とも思ったんですが、
何とか今日、ボディの綿詰め手前まで...
明日には完成させられそうですので
ホヤホヤベアを連れて行きますね。
明日はもう少し事務的な雑事もありますし
前夜の夜更かしは避けたいので、
今宵はもう少し制作をします。

もう一クマ作ってます(^^;;_f0335045_23405587.jpeg
誕生間近のこのブルーのチップドモヘアベア、
これまでも同じモヘアで5体作っていて
とてもご好評いただいていましたので...
もう一クマ作ってます(^^;;_f0335045_23445825.jpeg
今回のコンベンションでも6クマめを
連れて行きたいと思っていました。
あまり同じデザインをリピートすることは
積極的にはしないのですが、
お客様からのご要望のお声があった場合は
なるべく確約ではありませんが
お応えしたいと思っています。
このベアは私もとてもお気に入りで
最初に作った子は家の子です。
今回は少〜しだけサイズアップし
そして耳とお腹だけモフモフモヘアにしました。
少し変えるだけでも学びがあり
ワクワクしますね♪

では明日は完成写真を滑り込みで
アップしたいと思います。

☆〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜☆


《第24回 日本テディベア with Friends コンベンション》
今年も出展いたします!
《Marone Bear》Booth.No ➡︎ H-03
皆さまにお会いできますのを楽しみにしています!!

※連れていくベアたちの詳細のご紹介記事は⬇︎
http://maronebear.exblog.jp/25501070/


f0335045_00571278.jpeg

【MaroneBear】の
Facebookページはこちら/Twitterはコチラ
(当ブログを毎記事リンクしています)
※Creemaに出品中のベアはコチラからどうぞ。

★ブログランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

by maronebear | 2016-07-28 23:51 | ベア制作日記 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31