人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペチカちゃん再び誕生♪

昨日は結局、ブログ更新後も
鼻炎の後遺症だったのか体調がずっと優れず、
ベア机に向かう気力が出なかったので
腹ぺこペチカちゃんには待ってもらって
やるべき家事だけやって早寝しました。
熱っぽい感じすらしたのですが
計ってみると35度台の低体温...
なんだったんでしょう...?!
幸い今日はすっかり元気になりました。
お散歩後もアレルギー症状もなく
ほっとしました( ´ ▽ ` )ノ

と言うわけで、ちょっと遅れてしまいましたが
ペチカちゃん、本日無事に誕生しました。
この子は昨年冬に制作したペチカちゃんの
再制作オーダーをお受けしたベアです。
出来得る限り、同じ印象を目指していますので
新たな試みなどはありませんが
いつものように「お誕生」も「完成」も
お披露目写真のアップをさせていただきますね。

【ペチカ(Pechka)】

◇誕生日 2017年1月28日
◇身長32cm/体重 400g

ペチカちゃん再び誕生♪_f0335045_20083483.jpeg

ペチカちゃん再び誕生♪_f0335045_20090656.jpeg


ペチカちゃん再び誕生♪_f0335045_20094512.jpeg


ペチカちゃん再び誕生♪_f0335045_20101589.jpeg

ペチカちゃん再び誕生♪_f0335045_20111051.jpeg

生まれて早々にたくさんの写真撮影で
ちょっとお疲れのペチカちゃん、
ごろ〜んと横になってリラックス♪
明日は爪とアクセサリーでおしゃれしましょうね(^-^)/*



☆〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜☆
【MaroneBear】の
Facebookページはこちら/Twitterはコチラ
(当ブログを毎記事リンクしています)
※Creemaさんには只今出品中のベアはおりませんが
販売済み&展示作品の閲覧はコチラからどうぞ。


ランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ


by maronebear | 2017-01-28 20:32 | ★2017/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31