人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweetなベアちゃん

まだ2月ですが、すでに花粉きてますか...?
今日はお散歩から戻ってきてから
長いこと鼻が止まらず
困ってしまいました。。。
と、しけた話題からでしたが、(^^;
今日はバレンタインデーでしたね♪

数日前ですが、こんな画像を
作ってTwitterにあげてみたりしたので
本家のブログにも♪

💓Happy Valentine's Day‼︎💓
Sweetなベアちゃん_f0335045_22424037.jpg


これまでの私の作品の中で一番、
Sweetな可愛子ちゃんではないかと思い、
起用しました(笑)
昨年の6月に池袋ベアラボさんで
やらせていただきました作品展で
お迎えいただいた『ロスマリン』ちゃん♪
ピンクから白のグラデーションが美しい清楚な
薔薇をイメージしました。
一輪のお花のような癒しを感じていただけていれば
幸せです。
池袋ベアラボさんと言えば...
今年もお声かけいただき作品展(合同展)を
5/24〜6/6にさせていただきます!!
梅雨どきですが初夏というポジティブな
見方も...(^^;
どんなメンバー構成で作品づくりをするか
考えなくては...♪
その後はコンベンションも控えていますし
恵比寿ベアフェスに出ないからとて
のんびりもしていられないですね(^◇^;)

でもでも、試作に時間を費やせるのも
とても貴重なこと...
お披露目の作品へと成長させられるよう
キツネちゃんも頑張っております。

桜ギツネちゃん、その後一考二考して、
いろいろとやり直したりしているうちに
ただ今、ドツボにハマりこんでしまい
少々苦しい一日でしたので、画像はお許しくださいませ〜

代わりに?!気分転換に焼いたケーキの写真でも♪
一応バレンタインデーなので、
チョコレートシフォンケーキです。
はじめガトーショコラにしようと思いつつ、
バターが足りず、消費期限が明後日に迫った卵が
たくさんあったので、シフォンに...
バレンタインデーに気合いを入れていた若い頃とは
えらく違った「なりゆき」のお菓子づくりでした!

Sweetなベアちゃん_f0335045_23074756.jpg

☆〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜☆
【MaroneBear】の
Facebookページはこちら/Twitterはコチラ
(当ブログを毎記事リンクしています)
※Creemaさんには只今出品中のベアはおりませんが
販売済み&展示作品の閲覧はコチラからどうぞ。


ランキングに参加しています。
☆クリックどうぞよろしくお願いいたします 
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ


by maronebear | 2017-02-14 23:10 | オリジナルベア制作日記 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31