人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはフランクフルトに到着しました

昨日はたくさんのアクセスをいただき
ありがとうございました。
おかげ様で無事フランクフルトに
到着しております。
空港付近でスマホに気を取られていると
無用心なので到着後写真を撮っていなくて
ドイツの空気をお伝え出来ないのですが...
ホテルの入り口で大きなOsternhase(イースターラビット)
がお出迎えしてくれました。
イースター終わってますけどね...
そして微妙に可愛くないのがドイツらしさかも...(^^;;
まずはフランクフルトに到着しました_f0335045_07070662.jpg
手荷物でしっかり保護しながら
連れてきたYamatoNadeshikoさん、
ちょっと出してくつろがせてあげました。

まずはフランクフルトに到着しました_f0335045_07075418.jpg


まずはフランクフルトに到着しました_f0335045_07091121.jpg

私もゆっくりとシャワーを浴びましたが、
浴槽が長過ぎて溺れそうになったのも
ドイツを感じました〜
昨日は機内で珍しく本を2冊、
銀を想いながら読みきりました。
一冊は漫画ですけど...

まずはフランクフルトに到着しました_f0335045_07145450.jpg
なんだか気が高ぶっていたせいもあり
あまり機内では寝なかったので
今晩は時差ボケなくちゃんと寝られそうです。
明朝は寝坊しないように目覚ましかけまくります。
最後の写真は夫が送ってくれた銀なんですが、
えらくくつろいでるじゃぁありませんか...( ̄▽ ̄)
まぁ安心しました。

ではまた〜



まずはフランクフルトに到着しました_f0335045_13090747.jpg

⭐️ブログランキングに参加しています⭐️
よろしければクリックをお願いいたします 
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ


Commented by はるまま at 2019-04-25 17:13 x
無事に到着 お疲れ様です✈️
うさちゃんリアルですね😁 このピンク色は好きです😀
ナデシコちゃんもお疲れ様 これからお仕事があるから ゆっくり休んでね
Commented by maronebear at 2019-05-09 22:26
はるままさま
お返事たいへん遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m
イースターは終わっていましたが、
うさぎの飾りがあちこちにあって、
その光景にも懐かしいドイツを感じました(*^_^*)
by maronebear | 2019-04-25 13:10 | TEDYBÄRTOTAL2019の旅 | Comments(2)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31