人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーングレーのテディベア誕生

週明けの今日は久々の雨空...
沖縄では既に梅雨入りとなったようですが
東京はいつ頃でしょう...

制作中でしたグリーングレーの
ちょっと個性的なテディベアが誕生しましたので
自然光で写真を撮りました。
陽の光が少なかったのですが、
この子の雰囲気には合っていたかもですが、
もう少し実物はグレイッシュでクールな
雰囲気に見えたりもします。

側にいてくれるととても落ち着く感じ、
なんだかとても癒される子になったな...と
気に入っています(#^.^#)

お名前は考え中です。
◇誕生日/2019,5/20
◇Size/約21cm,180g

グリーングレーのテディベア誕生_f0335045_18273294.jpg

グリーングレーのテディベア誕生_f0335045_18274872.jpg


グリーングレーのテディベア誕生_f0335045_18280611.jpg

グリーングレーのテディベア誕生_f0335045_18282882.jpg

グリーングレーのテディベア誕生_f0335045_18290891.jpg

グリーングレーのテディベア誕生_f0335045_18292797.jpg

以上が自然光で撮ったものですが
⬇︎だけ光源が室内灯です。


グリーングレーのテディベア誕生_f0335045_18295792.jpg

この子のような微妙なニュアンスカラーは、
その時々、人それぞれ目に映り方、感じ方が
違うと思いますので、
ぜひ実物をご覧いただけたらと思います。

7/6&7〈テディベアコンベンション〉にて
お披露目させていただきます。



⭐️ブログランキングに参加しています⭐️
よろしければクリックをお願いいたします 
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ




by maronebear | 2019-05-20 18:38 | ★2019/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31