人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「潤(June)」ちゃん誕生しました

五月にして真夏の予行練習的な陽気ですが、
これから梅雨なんですよね〜
‪でも...雨空の下、潤う紫陽花に魅せられる
この時期もまた風情がありますね。
と、肯定的に捉えたいものです(^^;;
そんなわけで?!
誕生いたしましたベアには...
こんなお名前をつけてあげました。

‪【潤(June)】‬

‪◇誕生日/2019,5/25‬
‪◇Size/約24cm,245g‬

自然光で撮影しましたでが

雲の動きがなんだか忙しく、
明るさが不安定な室内でしたので
背景色にばらつきがありますが、
この子の色彩イメージは捉えられたと思います。

アクセサリーは梅雨入りしてから
イメージを膨らませたいと思います(笑)

7/6&7のテディコンベンションで
お披露目させていただきますので
会うにいらしてくださいませ。

「潤(June)」ちゃん誕生しました_f0335045_18100541.jpg


「潤(June)」ちゃん誕生しました_f0335045_18111265.jpg


「潤(June)」ちゃん誕生しました_f0335045_18103679.jpg

「潤(June)」ちゃん誕生しました_f0335045_18101965.jpg

「潤(June)」ちゃん誕生しました_f0335045_18104723.jpg

「潤(June)」ちゃん誕生しました_f0335045_18110145.jpg


「潤(June)」ちゃん誕生しました_f0335045_18095504.jpg



最後の一枚はと誕生したての今朝方
薄暗い中撮ったものですが、
可愛い表情に撮れたので貼っておきます。


「潤(June)」ちゃん誕生しました_f0335045_18114599.jpg


⭐️ブログランキングに参加しています⭐️
よろしければクリックをお願いいたします 
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ



by maronebear | 2019-05-25 18:22 | ★2019/作品誕生・完成 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31