人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越しのお支度

こんばんは。
三寒四温のこの時期、
やはり少し寒さが戻りましたね...
今日はこの子達のお引越し支度をいたしました。
黒猫さん、どうか無事に
新しいお家にお連れしてくださいね(;▽;)ノ

お引越しのお支度_f0335045_19060245.jpeg

昨日、今日とお客様との
メールでのご連絡のやり取りや
お手紙をしたためたりという、心温まるお仕事も
たくさんさせていただきました。
このような事が出来る日常にしみじみと
感謝せずにはいられません。


お引越しのお支度_f0335045_19145196.jpeg

このディスプレイも今では
氷の女神ベアだけがポツンと少し寂しそうです(^^;)
また新たなお仲間を作ってあげなくてはですね。
さっそく作りたい子は決まっていて
すぐに着手したいのですが、その前に...
期日迫る確定申告の作業を
ぱっぱと片付けてしまいたいと思います。
苦手なお仕事は腰が重いですが、
早く制作日記が再開出来るよう
さっさとがんばりましょう。
それではまた〜









★⭐︎*:.。. Marone Bear/Link .。.:*⭐︎★

◼︎作品ギャラリー➡︎
(↑Instagramサブアカウント↑)
◼︎Instagram➡︎
◼︎Twitter➡︎
◼︎Facebookページ➡︎
◼︎Creema➡︎
◼︎Lintupuu➡︎
◼︎活動歴&受賞歴➡︎


✴︎ブログランキングに
参加しています。
よろしければクリックお願いいたします
↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

by maronebear | 2022-03-08 19:23 | ☆イベント出展、委託出品の記録 | Comments(0)

テディベアに出会えたことに感謝して...その創作の喜びをお伝えします。


by Marone(まろーね)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31